

むっくろさん


 友人が6月9日は骸さんの日みたいなものだと教えてくれましたので、骸さん描いてみました!(そうなるとやっぱり2月7日はあの人の日で、5月9日はあの人の日なのか・・・?)
間に合ってよかったです。
構図は、ルルーシュみたいなポーズをさせたかったので、こうなりました。
ああ、でも、彼のチャームポイントである髪の分け目をうまく表現できませんでした。どうすればよいのか分からなくて・・・。
あと、色はアニメの設定を見て塗ったので、原作とは違うところあるかもしれないです。

 骸さんは好きなんだけれども、多分どこかでルルーシュと被せて見てるから好きなんだろうなあと思います。
復讐者であることとか、特殊能力のある眼を持ってることとか。

 最近絵を全然描いてないのです。
もっとたくさんUPしたいのですが。

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/387-0da43ca3

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

