

今日買った物

200706232002532
 今日は予告通り買い物してきました。
メイトでリボーンの単行本1~13巻買いました。
写真の5巻が見にくいのは、店員さんが5巻に十数枚の透明シートをグルグル巻きにして下さったからです。
リボーンは15巻まで買いたかったのですが、15巻が置かれてなくて、小説版もなかったのです。
1000円ごとに貰える特典のカードのことを考えると、今日のところは13巻まで買って約5300円でカード5枚貰っておいて、後で14、15巻と小説版を買ってカード1枚貰ったほうがいいと思いましたので、14巻は店には置いてあったのですが買いませんでした。
ああ、でもよく考えてみれば、小説版は680円なのだから、15巻と合わせて1000円越すじゃないですか。
14巻も買っておけばよかったです。
で、貰ったカードが以下の5枚です。
20070623200253
綱吉、獄寺くん、雲雀さん、骸さん、千種(裏が犬)です。
4枚までは何貰うか予め決めておいたのですが、5枚目を迷って結局千種のやつにしました。
なんか黒曜を揃えて置きたかったので。
本当は髑髏ちゃんもいたらなぁと思ったのですが、髑髏ちゃんはまだ正式にはアニメに出てませんから仕方ないですよね。(骸in凪なら出ましたが。)
髑髏ちゃんの声優さんが誰になるのか気になります。


200706232002536
 ギアスの漫画3冊、ルルーシュとスザクとナナリー買ってきました。
まだ読んでないので感想は後で書けたら書きます。
あと、種デスの久織さんの漫画も購入しました。


200706232002534
 それから、ギアスのDVD6巻も購入しました!マオが出ますよー!
angelaさんのグラヴィテも初回版を購入です。
が、後でとらのあなに行ったら特典でangelaさんのポストカードが付いていてちょっとショックでした。
とらのあなで買えば良かったです。


20070623200350
 とらのあなではサンホラの「Chronicle 2nd」買ってきました。
キングさんから出てるのは後からでも買えると思ったので、今回は同人のだけです。
サンホラのCD買うのは初めてです。
初めてサンホラの曲を知ったのは米倉千尋さんのラジオにサンホラの方がゲストに来てたのを聞いたときです。
正直、ああいう音楽が歌の曲として存在していることに驚きました。
それからずっと気になっていて、今回やっとCD買ったって感じです。


20070623200254
 あと、ヤマギワソフト行ってきました!
中古で林原さんの「iravati」が280円だったので買いました。
だって地元の中古屋だと700円とか900円とかするから。


 今日はたくさん買いました。
現金って持っていくと、あるだけ使ってしまって、手元には1000円くらいしか残らないです。

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/391-a4c8be8a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

