

コンプしたよ!

20070707204901
 ロイド×4、スザク×4、ジェレミア×3、C.C.×2、ルルーシュ×1、カレン×1、ユーフェミア×1(計3200円)
本当はロイドさんが5個出たのですが、友人にその話をしたら「うなずきん」のガシャポンと1個交換してくれました!ありがとう!
ロイドさんが連続で出たときは、もう!!なんかね!!
ルルーシュが最後に出たときはホッとしました。

200707072049012

 あと、ルルーシュの小説STAGE1も買いました。
STAGE0もすでに買ってあるのですが、まだ読めてません。
ついでに言うと漫画のほうも、ルルーシュの2巻とスザクの1巻がまだ読めてません。ナナリーは読みました。
さらに言うと、この間買ったリボーンも、人気投票用に骸さんと髑髏ちゃんを描いたときに参考にした13、14巻以外まだ新品の状態です。
今月は何かと忙しいのでなかなか読めないです。
来月は読破しなくちゃなぁ。

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/399-2d130d7e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

