

かわっ・・・vvv

 今週のリボーンのアニメ、録画してまだ見ていないのですが、新EDだけネットに上がってたのを観ました。

 なんだあのかわいさ!!

おいい、あれ何?京子ちゃんとハルがかわいすぎなんですけど。
ツナがやたらかわいいんですけど。
男性陣がやたらかっこよく描かれてるんですけど。
っていうか、髑髏ちゃんと骸さんがはぁ!
このEDどうせ1クールしか流れないだろうに、1クールで霧戦まで放送できるとは考えられないのに、はっきりネタバレしちゃってどうするよ。

 あ、本編はまた後で観ます。ちっこい獄寺くん・・・。

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/400-14cdff59

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

