

うわあ

 今日は友人方と買い物してきました!
今日も鞄が重いです。

 とりあえず、今日一番の目的のところに行ってきて、結局コピーしか買わず(爆)しかも例のあの人絡みのしか買わず、次にとらに行ってきて何冊か買って、その後315円アクセを2個買って、メイト行って買って帰ってきました。

 今日一番の目的地へは、自分が友人方を誘ってみたのですが、いかんせん、まだまだあの雰囲気に慣れません。
っていうか、誘ったくせにお前が一番引いててどうするよ!って感じですよね。
本当にすみませんでした、友人方!また一緒に行きましょう!

 315円アクセは昨日も買って今日も買いました。
安いからつい…。
315円っていうのが薬局で売ってるのと同じ値段だよなあとは感じるのですが。

 メイトではギアスの下敷き2枚を買いました。
黒曜のピンズを買いました。×2。
070708195028.jpg
・・・・・・馬鹿。
仕方なかったんです。1000円超えないとカードもらえないから。
でも他の商品に興味がなかったんです。
リボーンの漫画において興味の対象が、骸さん>>髑髏ちゃん>獄寺くん>イーピン>>>綱吉>…なのがいけないのだと思います。
1個は保存用で、もう1個は何か使ってみたいと思ってコルクボードに張り付けました。(画鋲!?)
20070708195027.jpg

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/401-5adfbb45

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

