

待てい!

20070711193051
 いやいやいや、これが公式アンソロの表紙ですか。
ちょっ、いや、何やって、ええええ!?これはない。カメラ目線をやめろ!
Queenが男性向けでKnightが女性向けということですが、もちろん両方買わせていただきます。
それぞれ「第1巻」ということですので、これは続くと考えてよろしいでしょうかね。

 今月のNTを買ったらギアスのカルタが付録でした。
まーた、馬鹿なことやってるよ。と思いました。
以前、ひぐらしのムック本を買おうとして、ページの半分がカルタだと分かったので買うのをやめたことを思い出します。
たくま朋正さんの神楽耶がかわいいです。
ルルーシュさんを追いかける、カレン、スザク、オレンジさんの絵が好きです。

 メージュさんは8月10日売りの来月号でもうギアスの24、25話を特集してくれちゃうみたいです。
住んでるところではそのときはまだ放送前だよ!!

 メージュの表紙の千羽さんのルルーシュがやけに色っぽいぜこんちくしょうと思いつつめくったら次のページも表紙でした。どんな仕様。

 メージュさんに電脳コイルの設定資料が載っていて嬉しかったです。

 DARKERが面白そうなのですが、時間帯被っていて見えないっていうのが辛いです。
被っているのは「ぼくらの」です。
選択は間違えてないはず。

 アクエリオンが映画化ってマジですか。

 グレンラガンの舞台が7年後に飛ぶってマジですか。

 ツバサのアニメがコミックスとセット売りされるそうで気になります。東京編。
キャラデザは劇場版と同じ菊地洋子さんで、制作も劇場版を制作したproduction I.Gです。
脚本はCLAMPの大川さんだそうで、監督はTVアニメとも劇場版とも違う多田俊介さんという方のようです。
音楽はTVアニメ、劇場版とも担当された梶浦由紀さんです。(好きです。)
音響監督はTVアニメ、劇場版とも違う三間雅文さんです。(愛してます。)
キャストは同じです。
それにしても、小狼がオッドアイだなんて。原作読んでないため知りませんでした。(オッドアイ設定好き。)

 7月から始まった作品の中で今のところ録画してるのは「絶望先生」、「スクールデイズ」、「ドージンワーク」、「ひぐらし」です。

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/403-3487297a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

