

なぜかな

 なぜか今ごろ武井さんの『仏ゾーン』が文庫化ということで驚いてます。
1、2巻同時に2007年7月18日発売予定。630円。
読み切り作品の『仏ゾーン』『デスゼロ』『ITAKOのANNA』も収録されるようで、買いたいです。
 この作品は打ち切りされた6年後にドラマCD(全3巻)になったりしていて、そのときも大変驚きました。(持ってます。)
こっそりセンジュくんのキャラソンもCD化してます。(持ってます。)
あと、シャーマンキングのおまけでちょこっとアニメで動いたりもしています。(持ってます。)
単行本3巻で終わった打ち切り作品のくせに、後からこんなにメディアミックスされるなら、新連載やらなくていいから、続きを描かせてあげればいいのにと思います。
 そのユンボルですが、単行本出てたの知らなかった!!ので買いたいです。

 あと、明日はギアスのドラマCDのお試し配信がされるので聞かなきゃ。

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/404-4bdf394a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

