スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まあ、どうでもいいことなんですけれども

 ノート見返してたら、「 ×××が××を×××する 」って書いてあった。

意味わかんねぇぇぇぇ!!!



 ギアスのドラマCD5巻のキャラソンは我らがミレイ様のお歌のようです。
C.C.→ルルーシュ→シャーリー→カレン→ミレイ→と来ていますが、この流れだと最終巻の第6巻はスザクじゃないとおかしいですよね。
たぶん、彼ですよね。
櫻井さん歌えますものね。

・・・ユフィは?

いや、もしかしたら、スザクじゃなくてユフィなのかもしれないし。
意外なところで、コーネリア殿下、それかナナリーということもありますし。
リヴァル、もしくはニーナということもあるかもしれないし。
と言いますか、ミレイ様が意外でした。想定外でした。
このドラマCDシリーズのジャケットイラストは基本的にルルーシュと女の子の組み合わせなので、この調子だと第5巻のイラストはルルーシュとミレイ様になるのでしょうか。

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/405-eb08306f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。