スポンサーサイト


これいい

 ギアスのドラマCD5巻のジャケットイラストはやっぱりミレルルかなと思ってたら本当にミレルルでした。→コレ(あれっ?これアリエス宮じゃない?)
うわあ、最高だこれ。
ルルーシュが皇族のままで、ミレイ様が高等貴族のままだったらこんな関係だったのかなとか妄想が広がります。
 ミレイ様がお見合いでことごとくお相手にお断り申し上げているのは、彼女はルルーシュのことが好きだからという仮定は譲りたくないです。
でも、やっぱりロイドさんが相手となると、かつてはナイトメア開発をしていたアッシュフォード家の娘としてミレイ様も断われないんですよね。
切ない。
そんなこと考えていたら、5巻のジャケットイラストがすごく切なく見えてきました。
泣ける。
 ギアスのカップリングでミレルルは2番目くらいに好きです。
一番はCCルルです。
基本的にルルーシュと女の子の組み合わせはかわいいです。
ルルシャリとか、ルルカレ(カレルル、ゼロカレ)もいけます。神楽耶もかわいい。
ルルユフィはかわいすぎます。
ルルナナはかわいいけどどこか切ないです。
個人的にはコールル(コーネリア×ルルーシュ)とかもあって欲しいです。

 BLだったらシュナルルがいいです。
それかVVスザが良いです。
なぜか自分、スザルルがあまり好きでないと最近気が付きました。
スザルルはアニメで結構十分です。
よくやってると思います。
でも、スザルルが微妙な一番の理由は、谷口監督が「俺達友達だよな、と確認しあう関係は本当の友達じゃない」みたいなことを言ってたらしいことを誌面で読んで、その打撃が強かったからだと思うのです。
監督・・・、そりゃないって。

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/406-93a7f234

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

