

再会に運命を感じます。

 今日は、昨日「もう、しばらく会えないね…。バイバイ…!」とお別れしてきたはずの皆様と、駅やどこそこでばったり再会してしまってびっくりしました!

 以下購入物。

200707272248556
 NTロマンスとASUKAを購入。
どちらも目当ては付録CDです。
CDはどっちも面白かったです!
 ロマンスの方は新作ミニドラマもあったりして良かったです。
ロマンスでリボーンの獄寺くんにページを2ページ割いてあったのでびびりました。
そっか、ロマンスだとジャンプのアニメの記事書いてくれるんですね、角川書店。
 ASUKAはギアスのアンソロ発売記念ってことで、描き下ろしパロ漫画が3本も掲載されていたので「うおお!?」と思いました。
あと、表紙でルルーシュさんがゼロのお面をつけていますが、本当に発売するみたいです、ゼロのお面。
900円で8月中に発売するようです。
ちょっと、買ってみたいです・・・。

200707272248554
 ギアスのアンソロを2冊とも購入しました。
どちらも表紙が18禁の勢いですが、どちらの作家陣も知ってる方がちらほらいて、嬉しいです。

 リボーンの15巻を買いました。
小説は今日もなかったので、いい加減近くの本屋で買うかもしれないです。

20070727224855
 okamaさんのミーナの画集を発見してしまったので、当初は買う予定はなかったのですが買ってしまいました!
そしたらポスターがついてきました!
わあ!特典でポスター貰うの初めてなので、嬉しいです。

200707272248552
 今日の目玉はギアスのDVDとドラマCDでございます。
DVDもついに7巻目ですよ!
あ、あと関東、関西では今週末が24、25話の放送ですね。
羨ましいです。
住んでるところはあと2週間後です。

 カレンのキャラソンはゼロ←カレンみたいな歌詞でかわいいです。
っていうか、今までの女子のキャラソンってみんなルルーシュ←女の子って感じがするのですが。
 ドラマのほうはナナリーがスザクさんにならお兄様を貸してあげてもいいかなみたいな発言をしていてちょっと驚きです。
でも、ルルーシュも初期はスザクに向かってナナリーに触れるなと言っているので、兄妹でお互いに相手を自分だけの特別なものと考えてるみたいですね。
そう思うと納得できる気がします。
 あと、ニーナが無視されてるのかわいそう。

 ギアスでは、タブレットケースも買ってきました。
かわいいです。

 もうしばらくお金使いたくないですなあ。

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/408-d4168678

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

