

5927

 今年の27時間テレビはみんな「5927」Tシャツを着ているからビビる。
「悟空」と「27時間」っていう意味なんですよね。
朝から香取さんが衣装換えながらずっと出演している気がするのですが、大変ですね。
6時くらいに「しんごママ」が出てきて、「おっはー」って歌って踊ってたのですが、あれ、結構昔ですよね。
少なくとも6、7年前のやつですよ。
一緒にちびっこたちが踊ってたのですが、既に世代が違う・・・!
歌詞忘れてたし・・・!
ハットリくんも出てたし!
本当大変ですね!

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/409-0fd29cb1

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

