

機動戦士ガンダムSEED DESTINY #33

shinnH170605.gif

 シンが恐い恐い。
フリーダム(キラ)倒す気満々ですよ。
弟の予想によるとキラのフリーダムはインパルスと相打ちになってやっつけられるそうです。

 今回の見所はルナマリアがアスランに
「もっと力を見せてくださいよ」
「アスランは優しすぎますよ」
って言ったところだと思います。
だってここ最近のアスランへたれてるもの。
自分のことでいっぱいいっぱいみたいだし。
本当、よく言ってくれました。
(最近ちゃっかりアスランの隣にいるのってルナマリアばっかり)

 ロゴスについて暴露するデュランダル議長。
というか、カガリが言うように本当に大変なことになりそうですね。
民衆に敵を示してしまったわけですから。
(最後のシーンで民衆が武器持ってたし。)
ザフトを敵として示したのはロゴスだけれど、今回そのロゴスを敵として示したのはザフト。
(しかも同じメディアで)
やったらやりかえすってこと!?
というか、対話での解決を望むなら武器持たせちゃいかんだろ、と思う。
1話で議長が言った「争いが無くならぬから力が必要なのです」ってセリフがここでとても恐く感じます。

 来週はアークエンジェルがピンチみたいですよ。
がんばって生き延びて、ミリアリア!(←?)

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/41-7114eab0

「アスランは優し過ぎますよ…そーいうとこも、好きですけど」
今日は休みで元気なんで、機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-33「示される世界」を見直してさっくり感想。とりあえず、何度も言うけど「シンが、ステラに拘る理由がわからない」視聴者的には、前半の放置っぷりのお陰でステラとの関係が希薄。「ラッキースケベ事件」を蔑

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

