スポンサーサイト


サイト開設しました。

ひめ拳
 サイトを作りました。サイト名は「ひめ拳」です。
と言っても、今までブログに載せてきたイラストを整理しただけになっていますが。
サイトの方からこちらのブログにも、リンクを張ってありますが、基本的に更新はブログ中心でブログに上げたイラストをサイトで整理するという形になると思われます。
なので、こちらのブログにブックマークをしていらっしゃる方がいらっしゃいましたら、張り替えはしてもしなくても、どちらでも構いません。(というか、それはこちらが決めることではありませんし。)
サイトを作るのは初めてなので不具合等ありましたら、連絡してくださると嬉しいです。

 それにしても、初のトップ絵が「暑中おみまい申しあげます」ってなんだよ・・・。
急ピッチで3、4時間くらいでガーッと仕上げた絵なので雑さが目立ちます。
描いてる最中はC.C.のつもりだったのですが、出来上がってみると、ひぐらしの詩音に見えてきました。
いや、でも、あのひまわり柄(のつもり)の浴衣は第1話でC.C.が着ていたものをうろ覚えで描いたので(かなり間違っているとは思いますが)、やっぱりC.C.ということにしてください。


ごめんなさい。引っ越しました。詳しくはこちら

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/412-6ab2fe93

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

