

ごめんなさい!

えーと、サイト作ったはよいのですが、
いきなりのお引っ越しです。
というのも、
FC2さんは画像の表示が遅すぎる
ことが分かったからなんです。(今までブログやってて気付かなかったのか。)
イラストメインのサイトにおいて、画像の表示が遅いというのはあまりに不利なので、試しにNINJAさんでやってみたところ、FC2さんより明らかに早く画像が表示されたので、NINJAさんでいくことにしました。
なのでリンクの張り替えをお願いします。お騒がせしてすいません。
新しいアドレスはこちら↓
http://himekobushi.tuzikaze.com/
基本的には何も変わっていません。
FC2のほうもそのままのかたちで1ヶ月くらい放置しておきます。
WEB拍手のほうはそのうち新居に移転させます。

「続きを読む」から拍手お返事です。8月2日分
>佳苗様
拍手ありがとうございました!
サイトの開設が出来たのもひとえに皆様のおかげだと思っています。
そして突然の移転、本当に申し訳ありません。
TOPのC.C.は直しましたので恐らく見えると思います

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/414-702cf97a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

