

REBORN!の16巻買いました。

20070804190307
 今日はREBORN!の16巻を買いました。
髑髏ちゃんはいつ表紙になってくれるのでしょうか。
この調子だと次の巻の表紙は10年後の雲雀さんで、順番に10年後バージョンが表紙になっていく気がします。
でも、目次のページは髑髏ちゃんだったので少し嬉しいです。
でも、あれが表紙の代わりってことならがっかり…。

 ランチアさん出てきましたね。
骸さんが話しかけてたって本当に、嬉しいです。
なんていうか、骸さんはランチアさんのことを頼りにしてるんだなっていうか。
個人的にランチアさんと骸さんのコンビが好きです。(妄想広がってるな!)

 さて、10年後編突入ですが、巻のタイトルが「10年後来る!」で、激しく文法間違ってるな、と思いました。

 リボーンは10年バズーカに当たるべくして当たってますね。
誰か(33ページ5コマ目の足の人)がリボーンに当たるように仕掛けてるとしか考えられません、今のところ。

 地下アジトの入口は6つあるっていうのにときめきます。
守護者それぞれの性質に合わせてってことですよね、たぶん。

 「ボンゴレ狩り」っていうのが「潮干狩り」みたいな言い方で吹いた!

 山本が飲んでた「牛乳inゼリ~」っていうのがすごく飲みたくないです。

 霧の人早く来て!
骸さんは現状で10年バズーカに撃たれようがないので、10年後でもしっかり10年後やってると信じてます。
撃たれる可能性のあるのはどちらかといえば髑髏ちゃんのほうですね。
もし彼女が撃たれでもしたら、彼女10年後で生きてられるのだろうか。
ぶっちゃけていうと、幻覚の内臓は時空をこえることができるのかってことです。
10年後の髑髏ちゃんは幻覚に頼らないで、ちゃんと臓器移植がなされているのかもしれませんが、それだと骸さんと彼女のつながりが失えてしまうので、どっちも嫌だなあと思います。

 愛する友人に毎週ジャンプを読ませていただいていたのですが、しばらく会えなくなってしまったので、ジャンプが読めなくなり(!)、仕方なくコンビニさんには悪いですが、立ち読みさせていただいています。
雲雀さんは全体的に性格がまるくなった気がします。

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/416-8f8796e6

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

