

涙バトン

『涙バトン』です。
早川佳苗様と相模宏菜様の両方からいただいたことにしよう。
ありがとうございました♪

1.最近涙したのはいつ?またその理由は?
『おおきく振りかぶって』加納「三橋、戻ってこいよ!!」みたいなことを言ってたシーン。
『エマ』第2幕 エマとウィリアムの再会のキスシーン。
『ぼくらの』けっこう泣いて観てます。

 しかし、どれも続きをまだ見ていません。

2・今までで一番泣いたのはいつ?またその理由は?
幼い頃、母に叱られたとき。

3・いくら泣いても涙が枯れない、何度でも思い出すだけで泣いてしまう。
 それはないです。
時間が気持ちを風化させてくれなければ、何も乗り越えられないので。

4・泣いちゃった小説、漫画、映画、歌とかそういうのありますか?
 連続テレビ小説『すずらん』の総集編1。

5・優しさに泣いちゃうタイプですか?自分の情けなさに泣いちゃうタイプですか?感動して泣いちゃうタイプですか?怒りすぎて泣いちゃうタイプですか?
 本音を言うと泣くタイプ。

6・誰かを泣かしたこと、ありますか?
 あります。

7.逆に泣かされたこととか・・・。
 あります。

8・涙は何の味?
 涙は涙の味がします。

9・涙に対する貴方の見解を教えてみて下さい。
生理現象だと、思います。
だって、そりゃ、もの凄く感動するシーンだけど、涙で前が見えなくなって、テレビ画面がゆがんでしまって、もう一度見直すはめになるのを、わざわざ自分からやるはずがないです。

10・お付き合いありがとさんです。 嫌われたら泣いちゃうくらい好きな5人へバトンを回してみよう。
 嫌われたら泣いちゃうくらい好きな人は5人以上いるので選べません。
すいません。

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/419-54edb9e8

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

