スポンサーサイト


暑いです

 ギアスのサウンドエピソード6のジャケットイラストはどんなのかなと思っていたら、ネットに上がってました。こちら。
すごい、女性大集合ですね!
14キャラのうちルルーシュとスザクとリヴァル以外みんな女の子ですよ。
心なしかC.C.とユフィが裸のような気がするのは気のせいですね、たぶん。
神楽耶とか、すごい、セーラー服ですよ。
今月のNTの付録のポスターでも思いましたが、神楽耶というキャラは私服を着せられると、日本のオタク文化の妹萌えを象徴するような格好をさせられているような気がします。
今月のNTのポスターの女の子.verはかわいかったです。
C.C.とシャーリーがすごくかわいいです。
男の子.verも私服にしてくだされば(欲を言えば女の子.verのように寝巻き姿にしてくだされば)よかったのに。
今月のアニメ誌は全体的にCCルルで嬉しいです。

 アニリボ44話観ました。
髑髏ちゃんの声は明坂聡美さんのようです。
知らないなと思って調べたら、『ひまわりっ!!』の風間椿ちゃん役で声聞いたことある人でした。

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/424-a69071b0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

