スポンサーサイト


カラオケ

 とりあえず、個人的には、前日に5回くらい歌う練習した「もってけ!セーラーふく」を頑張って歌えたので満足です。
今度は、かわいく歌うところはちゃんとかわいく歌えるように練習してリベンジしたいです。

◎趣味丸出しの歌った曲リスト(順不同。敬称略。)

「創聖のアクエリオン」AKINO(『創聖のアクエリオン』)
「オムナ マグニ」牧野由依(『創聖のアクエリオン』)
「アンインストール」石川智晶(『ぼくらの』)
「もってけ!セーラーふく」泉こなた(平野綾),柊かがみ(加藤英美里),柊つかさ(福原香織),高良みゆき(遠藤綾) (『らき☆すた』)
「ひぐらしのなく頃に」島みやえい子(『ひぐらしのなく頃に』)
「嘆きノ森」彩音(『ひぐらしのなく頃に祭』)
「魂のルフラン」高橋洋子(『新世紀エヴァンゲリオン』)
「EMOTION」ミーア・キャンベル(田中理恵)(『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』)
「果て無きモノローグ」angela(『蒼穹のファフナーRIGHT OF LEFT』)
「Ark」Sound Horizon
「澪音の世界」Sound Horizon
「ヘミソフィア」坂本真綾(『ラーゼフォン』)
「Re-sublimity」KOTOKO(『神無月の巫女』)
「COLORS」FLOW(『コードギアス 反逆のルルーシュ』)
「勇侠青春謳」ALI PROJECT(『コードギアス 反逆のルルーシュ』)
「解読不能」ジン(『コードギアス 反逆のルルーシュ』)
「モザイクカケラ」Sun Set Swish(『コードギアス 反逆のルルーシュ』)
「Masquerade」Hitomi(『コードギアス 反逆のルルーシュ』)

くらいだったと思います。
もしかしたら他にも歌ってたかもしれませんが忘れました。
見事にアニソンばかりでした。っていうかアニソンしか歌えません。
いつもはJOYなので、DAMは初でした。
もしかしたら絵が出るかもと思ってギアスの歌を入れまくりましたが、絵は出ませんでした。
だってDAMの公式サイトに絵が出るって書いてあったような気がしたんだもの。
ひぐらしは絵が出ることを公式メルマガで知っていたので歌ってみました。
サンホラは初挑戦でしたが、なんとかArkは歌えました。澪音は微妙。
オムナマグニは何語でもないのが歌っていて楽しいです。

 そんな感じで、なんともへたくそな歌に付き合ってくれた方々ありがとうございました!
なんだか皆様いろいろもってきてくださったのに、私は直前に買ったエヴァの前売り券しか見せるものがなくてすみませんでした。
また歌いにいきましょう!

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/426-72742ea4

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

