スポンサーサイト


#33の感想に貼り付けるか迷った絵

athranH170606.gif

 先週の32話のラストシーンで、ステラは死んでいないと勘違いしてしまったため、悲しみに暮れることはなかったのですが、だいぶ自分がボケているなと思った。
なので、33話の冒頭で、(シンがステラを湖に沈めるシーンで)「ここで息吹き返したらシンが殺すことになるよね」とか、「エヴァみたいに『私は3人目だから…』とか言ってもう一人ステラが出てきたらおもしろい」とかいう会話を弟とした。
4クール目にまだ入っていないのにステラの死は唐突だったなあ。
というか桑島さんがやるキャラって前作から全滅してる。
気の毒だ。
32話の台本は分厚かったそうですよ。
こないだのラジ種で豊口さんが「ステラはシンと出会わなければよかったのにねぇ」と言っていたのがうけた。
(私の中でラジ種のパーソナリティーは今でも豊口さん。)
確かにそうかもしれない。


 33話の感想に貼り付けたシンの絵、だいぶ醜悪な面してるね。
いや、醜悪に描いたつもりなので、そう見えれば嬉しいのですが。
(笑ってくれたらもっと嬉しいかも。)

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/43-ffe5e7eb

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

