スポンサーサイト


ごめんんん!!


 色は適当に。
アートランドさんのブログに触発されまくりました。
エロいフゥ太を描こうと頑張りましたが、エロいのでしょうか?これ。
いや、フゥ太のキャラ自体はエロくないですよね。
っていうか泣かせてすみません。

 友人に借りた例のキャラソンじゃないキャラソンアルバム聞きました。
友人さん、分かったよ、獄寺くんね。「十代目こそ、俺の○○る人!!」
ハルがかわいかったです。「わいせつ罪でつーほーしますよっ?!」
途中、山本が救えない人になっている・・・。
ディーノさんのはねうまTシャツがかわいいです。
綱吉に作品のあらすじを説明させるリボーン・・・。なんかもう。
綱吉自体はかわいいです。
全体的に、笑って聞くしかない、です。
アニメって何でもできるんですね。
企画した人がすごいです。(でも企画した人はこのキャストだと歌える人が激しく限られることが分かっていたような気がします。)
 たしか、こんな感じのCDだったら、ネギまで自己紹介の歌みたいなのがあった気がします。
31人がそれぞれ自己紹介をしている歌(?)。
ネギまの実写ドラマちょっと見たいです。(これも企画した人すごい。)
全体的にキャストの顔はかわいいです。

 REBORN!のネットラジオ始まるみたいですね。
パーソナリティは獄寺役の市瀬さんと山本役の井上さん、アシスタントに音響制作の石橋利香さんのようです。
気になります。
楽しみというより気になります。

 アニメの霧戦が楽しみで仕方ないです。
アートランドさん、一度でいいからREBORN!を蟲師クオリティで作ってください。

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/430-3e08d80a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

