スポンサーサイト


ごめん弟。

 弟にサンホラのイベリアを馬鹿にされるというか、これ買って失敗だったでしょう?本当に好きで買ったの?という言われ方をしてしまいます。
そりゃあ、ちょこっとニコニコとかで試聴してから買おうと思いましたけど、勢いで買ってしまったんですよ。
初めは、・・・んんん・・・?と思いましたけど聞いてるとこれが癖になってしまうのですよ。
でも、まだDVD見てないです。なんか怖い。
 サンホラコンプリートしたいです。
でもできないというこの事実。
何?中古で7万8万てありえないですよ。同人って怖いです。
キングさんから出てるのだけはコンプしたいです。
サンホラで好きなのは「Ark」とか「Sacrifice」とか・・・いろいろです。
あと、「永遠の少年」や、ぴこまりが歌ってる曲も好きです。
あらまりさんの高音好きです。
今はサンホラにあらまりさんいらっしゃらないので、悲しいですが。
もっと早くにはまっていればよかったです。
存在自体は結構3、4年前から知ってました。
同人関係でネットサーフィンしてたらたまたま同人を名乗る音楽サイトに行ってしまって、同人で音楽って何・・・?と思ったサイトがサンホラのサイトでした。
好きになってから調べてそのサイトが開けたときには、ああ!という驚きが。
好きになったきっかけは、いつだったか、ちっひーのラジオにサンホラの誰だったかしらがゲストに来ていて、面白い曲がこの世には存在しているものだなあと思ったことです。
 でも未だにサンホラのイラストファンサイトの存在がすごいと思います。
初めてイラストファンサイトを見たとき、イメージ画なのかなと思っていたら、いくつかサイト見ていくうちに、なんかこの曲のキャラの絵ってどの方が描かれても髪型とか色とか同じ・・・?ですねぇ・・・。あれ・・・?っていうかキャラの名前をさらっと書かれますのね・・・。ルキアって誰だよ。あ?Chronicle 2ndの・・・?
どうして、絵が、描けるのでしょうか。
資料ってジャケットイラスト以外に、やっぱり、映像(DVD)なのでしょうか。
わ、わからない・・・。
好きといってもまだまだ浅く、サンホラーの方々には遠く及ばず。



 「続きを読む」から拍手お返事です。8月25日分。
 >佳苗様
 拍手ありがとうございました!
はい、フゥ太、え ろ か わ い い ですかっ・・・?!
ぎゃあ!すみませんすみませんすみませんこんなもの描いてすみません。(なんだお前。)
ありがとうございます!これからも頑張ります。
で も、佳苗様の日記にありました10年後綱吉の色気たっぷりの唇にはかないませんよ!

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/431-20b91851

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

