

友人と

070826.jpg
 友人とおしゃべりしてきました。
久しぶりに会えて楽しかったです。
 水着姿のおなごを描こうということになりまして、そのとき描いたイラストにざかざか色付けしました。
水着のセンスないない。
背景を考えていなかったので、骨格が変すぎます。
 どうして、人間というのは、入力する能力は生まれたときから一人前なのに、出力する能力は訓練しないと得られない、生まれたときには半人前ですらないのだろうと思います。
幾年か生きてきて出力する能力もたったこれだけしか伸びていない。
逆に入力する能力はどんどん劣っていっている。今の視力いくつだろう。
はい、絵描きも訓練ですね!

>私信
 友人さん、梨花ちゃんはもうちょっと待っててください。
今日の落書きはちょっと梨花ちゃんじゃなかったので、もっとかわいいの描いて丁寧に色塗りますので!!
明日、明後日にはなんとか。
 おしりのラインがどうとかって議論できたの楽しかったです!
やっぱり男の子よりも女の子を描いてるほうが100倍楽しいですよね!

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/432-5bd12e7b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

