スポンサーサイト


梨花



 梨花ちゃん描きました。
少し大きい絵なので、サムネイルをクリックしてくださいまし。
毎度毎度、背景が中途半端ですみません。
梨花ちゃん、小さく描いたつもりなのですが、年齢の割りになんかでかく感じます。
レナを描いてもこのくらいの大きさにしかならない気がします。

 昨日は弟に、彼の夏休みの宿題が終わるまで彼の部屋に居てくれと頼まれまして、彼の部屋にいる間、ひぐらしの資料を広げながら梨花ちゃんの下描きをせこせこ描いていました。
宿題途中の弟に梨花ちゃんの下描きを見られ、「怖いの描くのやめてよお。」と言われました。
怖いって言われてちょっと嬉しかったです。
でも、自分ではそんなに怖くないと思います。

 アニメリボーンの嵐戦見ました。
血、出てねえ。
時間帯の壁というのはそんなにも高くて分厚いものなのか。
夕方にやってるBLEACHや銀魂なんて、ドバドバですよ。

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/433-56ddf075

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

