

脳内では綱吉のことを「S田さん」とか「つなよす」とか呼んでいる。

 なんかうちのサイトってTOP絵がもたない・・・。(え?)

 以下ちょっと今週のネタバレかもしれないしそうでもないかもしれない。

 あ、そういえば、初代の人って名前出てるじゃん!と思ってWikipediaで検索しました。
「Giotto」さん。
・・・読めない。
誰か読んで。
Wikipediaには「(アニメではGiptto)」とも書かれています。
意味がわからない。
アニメでは読んだのですか?
綱吉の曽曽曽祖父だそうです。すごい。
今週のジャンプ読みながらGiottoさんて童顔?とか思ってしまいます。
綱吉も童顔路線突っ走るのでしょうか。
っていうか、綱吉はどんどん美しくなっていきますね!
綱吉の顔が並盛中のアイドル的存在という設定の京子ちゃんと同じ顔になったあたりから、もう、顔がダメツナじゃないです。
ディーノさんが跳ね馬になったっていうのは、つまりそういうことなのか。
リボーンの指導を受けると美人さんになると!

 8代目の女性ボスの名前は「Daniela」さんだそうです。
・・・ダニエラ・・・さん?(頑張った!)
ダニエラさぁあん!!初めて見たとき一瞬骸さんかと思いました!ごめんなさい!
 ちなみに7代目の方は「Fabio」さんだそうです。
・・・。(読む気ない。)
 ついでに9代目はお馴染み(?)「Timoteo」さんです。
いつ見てもステッキが素敵ですね!(・・・。)

 予定:9月6日を勝手にクローム髑髏ちゃんの日にして真面目に絵でも描いてUPしたいです。
あと、9月9日は獄寺くんの誕生日のようなので、何か描くかもしれないし、描かないかもしれません。描けたらいいなあ。

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/435-1a6195d5

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

