

ごきげんよう!

 本誌の方に骸さんが全然出てきてくれないので、どんな風に綱吉と骸さん、髑髏ちゃんが再会するか、妄想する日々です。
で、描きました。(い、痛い!)1ページに収まってます。

 設定:骸さんは出所している。(10年前と入れ替わっていない。)
髑髏ちゃんが10年前と入れ替わってしまったことで髑髏ちゃんの内臓の幻覚を小さくしなければならなくなった骸さんは、何かただならない予感がして髑髏ちゃんを迎えに行きます。
すると、そこには10年前のかわゆい髑髏ちゃんが!
そのまま髑髏ちゃんと一緒に急いでアジトに戻る骸さん。
アジトにつくと見覚えのある人影が。
あれは、ボス・・・?(髑髏ちゃん)
 はい、漫画はそこからです。では、どうぞ!(設定書くの恥ずかしすぎる。)

 痛すぎる漫画(ちょっと画像サイズ大きいです。)





 「続きを読む」から拍手お返事です。8月30日分。
 >スイ様
拍手ありがとうございました!
かわいい!?あ、ありがとうごさいます!
反応貰えるとこっぱずかしいですが、テンション上がります。
これからも髑髏ちゃんはどんどん描いていくつもりですので!

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/436-e1bc18d4

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

