スポンサーサイト


デスノ

 デスノートは途中から見ました。
絵がきれいですね。大げさな演出が好きです。
あと、音楽の力って凄いなあと思います。
アニメはやっぱり音楽です。
ミサの歌好き。

 最後のLの墓の前でのライトの笑い方最高でした!
四つん這いになって勝ったと叫ぶ姿は最高に、きもかった!
でも、気持ちよかったです!

 あと、今回のナビゲーターみたいなやつ、なんで工藤晴香ちゃんとアナウンサーさんだったんだろう。
平野綾ちゃんは?忙しかったのでしょうか。
平野さんは声優だから顔出し駄目って訳ではないですよね。(工藤さんは声優もやってるけど基本的にモデルさん)



 「続きを読む」から拍手お返事です。8月31日分。
 >佳苗様
 拍手ありがとうございました!
いつもコメントありがとうごさいます。
今回の貴方様のコメントを読んでパソコンの前でにやにやしっぱなしです。
褒めすぎです!
そうですか、私の描く髑髏ちゃんは最高・・・ですかっ(ドキドキ)
髑髏ちゃんは登場回数も少なく、言葉も少なく、表情にも乏しいため、キャラがつかみにくいので毎回毎回さぐりながら描いてます。


 >宏菜様
 拍手ありがとうございました!
はい、愛はたくさん詰まっております。
愛が有り余ってうっかり妄想が形になりました!
漫画はこれからも描いていきたいです・・・。(ぼんやり)
やっぱり、いざ描いてみると自分の力量の無さが見えしまうものですね。
練習にこれからも描いていけたらなあ。

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/437-3657711d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

