スポンサーサイト


げほげほ

 今日(正確には日付的には昨日)はギアスのDVDとドラマCDを買いにAまでわざわざ足を運びました。
だって、1000円ごとにギアスのシールもらえるキャンペーンやってたから、これは行かんとと思って。

 今朝から体調が非常に悪く、行きの地下鉄に乗ったところでそれが最高潮に達し、目の前が真っ暗になって耳が遠のいて行きました。
瞬きをすることができるので自分は目を閉じ続けているわけではないということはわかるのですが、閉じても開けても真っ暗というのは異様な状況でした。
降りる予定の駅についても前が真っ暗なので、ドアが開いているのかどうかすらわからず、ここで降りるのは危険すぎると思い、ひとつ駅を乗り越しました。
電車に乗っていては駄目だと思って、乗り越した先では目もうっすら見えかけていたのでたぶんこっち側のドアが開いたという勘を頼りに電車を降りました。
とりあえず、何か飲みものを買おうと思い売店まで歩きました。
歩いているうちに目も見えてきて、耳も音がはっきりと聞こえてくるようになりつつありました。
売店につくとからだ巡茶が120円でした。
でも、410mlだったので、やっぱり500mlで150円の爽健美茶にしました。(そこはどうでもいいよ。)
この異常は初めてではなく、何度か経験したことのあるものだったので、どうせ原因はあれだろうと思い、まあ、いつもの対処をして何とか体調は回復しました。
途中、帰ろうかとも思いましたが、ここで帰ったら交通費の無駄だと思い頑張りました。
小一時間もしたら、体調はいつもどおりよくなったので、良かったです。
本当に、これ以上やばくなったら帰るところでした。
交通費が無駄になりませんでした。

 D誌を買いすぎました。
っていうか、あれだよ、いつも行く前はネットで検索とかするんだけどさ、なぜかネットで調べて無かったもので好きな作家さんのものが置いてあるのですよ。
そうなると、買ってしまう、のです。
しかも、今回は、分厚いの多かったので値段の方もそれこれでして。
冊数的には、時々買い込むときと同じくらいしか買っていないのに、合計価格のほうが1.3倍くらいでした。
痛かったです。

 財布の中身がしかたなかったので、AでDVDとCDを買うときに、初めて割引というものをお願いしました。
そしたら、4500円の値引きが可能だと言われました。
!?
おおお、自分、なかなか、買っていたのです・・・ね。
それも、そうですか、ギアスのDVDは結構この店で買っていますし。
で、キャンペーン中でしたので、シールもらいました。8枚。
ついでに昨日発売だったコンプリブックも買って1枚いただきました。
以下、そんな感じで購入物とシール。
200709020119282.jpg20070902011928.jpg
 DVDとCDという毎月の8000円弱の買い物はキツイですが、ギアスは今まで出会ったSFの中で最強なので仕方ないです。
(あ、でも電脳コイルは今までとは別のベクトルのSFで面白いです!)
でも、それも、9月のあと1回で終わりです。
やったー?嬉しいような、でも新しいものは続編までとりあえずなしですね。

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/439-9aa69a7e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

