スポンサーサイト


カラオケ行きました。

20070904185824220070904185824
 友人と2人でカラオケ行ってきました!
2人で4時間50分です。
『奈落の花』と『対象a』が入っていたので歌いました!やったね!
たくさん歌ったので何を歌ったかは今日ははっきり思い出せないです。
 ハルヒ関連をちょろっと歌いました。
長門のキャラソンとかハレハレとかハルヒの『God knows・・・』とか『恋のミクル伝説』とか。
友人「下手に歌ってね☆」
頑張った・・・と思います。ミ・ミ・ミラクル☆ ミクルンルン☆
 angelaさんの歌を歌いました。
明日ブリを歌ったらなんかPVっぽいものが映像でした。
 久しぶりに林原さんのノーザンライツとかオーバーソウルとか歌いました。
懐かしかったです。
シャーマンの映像出ました。
このアニメは、本当にキャストが豪華でしたね!
 あと、『もってけ!セーラーふく』リベンジ!
でも、友人さんの方が歌い方かわいかったです。
 あ、あと、友人さんと一緒に『苺ましまろ』の『いちごコンプリート』を歌って楽しかったです。
 他にもサンホラの曲をいくつか。
 それから、ギアスのミキオさんの歌歌いました。
 友人さんは『ニャースのうた』がお上手でした!

 もし、『ファミリー~約束の場所~』がカラオケに入っていたとしたらすごく歌ってみたいのですが。

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/442-8dfb80f3

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

