スポンサーサイト


獄寺くん誕生日おめでとう!

07090759.jpg
 ということで、全く誕生日らしくないイラストですが描きました。
初めて真面目に獄寺くんを描きました。
クリックでどうぞ。

 この絵の線画を描いているときに苛々してしかたなかったです。
いざ、獄寺くんを描こうと思ったときに、突然獄寺くんがわからなくなってしまって、獄寺くんってどんなポーズをするのか全く想像できなくなってしまいました。
一応12巻を手元に置いてパラパラ見たのですが。
なので、時間も無かったので仕方なく、家にあった某アニメのフィギュアがそれっぽかったのでそれを見ながら描きました。(何とは言いませんが。)
絵っていうものは写生や模写でない限り、想像して描くものだから、イメージなくして絵を描いたというのが悔しくてしかたないです。
想像できないものは描けないんです。

 でも、コンセプトは決まっていました。
今回、前回の髑髏ちゃんと獄寺くんは対みたいな感じにしようと思って色塗りの仕方を合わせました。
髑髏ちゃんは本名「凪」(風がやんで、波がなくなり、海面が穏やかになった状態。)より「静」のイメージ。
獄寺くんは「嵐」のリングの保持者なのでなんとなく「動」のイメージなのです。
だけど、この獄寺くん動きないな!
もっと動きのある絵を描けるようになりたいです。

 今回のBGMはKOTOKOさんの「ハヤテのごとく!」でした!(またネット・・・)
獄寺くんを描くんだからやっぱりハヤテでしょうっということで。
今度こそカラオケで歌いたいです。
 
 あ、そういえば、明日からリボーンのネットラジオ始まりますね!
どんな風になるのかドキドキです。

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/446-7d85b82b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

