

は????

 ごめんなさい。
思わずこの記事を書かなくちゃいけないような気がして。
ええと、11月発売予定のムクヒバCDなんですが、

10月からのアニリボのEDになるらしい?

です。っていうか「決定」って書いてある・・・。

・・・は?

で、HIBARIバージョンとMUKUROバージョンがあるというのは、カップリング曲が雲雀さんのソロ曲なのがHIBARIバージョンで、カップリング曲が骸さんのソロ曲なのがMUKUROバージョンということみたいです、ねー・・・。
情報ソースはペーパームーンさんの通販サイトです。
しかも、紹介文に「TVアニメ「家庭教師ヒットマンREBORN」のキャラクター・デュエットCD第1弾は、~」とあるので、第2弾、第3弾を期待してよいのかもしれません。わかりませんけど。
でも、第1弾以降聞ける気がしないのはなぜだろう。

 え、これ本当なの?



 あ、あとユージンさんのリボーンの11月発売予定のマスコットキーチェーン第3弾に髑髏ちゃん登場みたいですね。
わあ!
でも、このガシャポン第1弾と第2弾を見かけたことないです。
なぜか自分、ユージンさんよりバンダイさんのほうが好きです。

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/447-6622880a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

