スポンサーサイト


ふがッ

 angelaさんのベストアルバム発売決定おめでとうございます!
今までアルバムに入っていなかった「Stay With Me」「Proof」「in your arms」が入っていて嬉しいです。
ベストなのに「Peace of mind」が入っていないのはちょっと意外でした。
が、最後の一曲はあなたの一票で決まる!そうなので、「砂の城」に投票しました。
「ラヴ・ランデヴー」も好きなんですが、「砂の城」はまだアルバムに入っていないので。
初回版にはインディーズ時代の曲も入るみたいですね。
 あと、PV集も発売されるみたいです。

 リボラジ聞きました!
タイトルコールのないラジオは初めてです。
唐突に初まりすぎ。
そして、第一回目にして自己紹介のないラジオも初めてです。
これは何?打ち合わせ?風で実は原稿あったりするの?
井上さんはいじられ役なのですか?
市瀬さんは獄寺くんのことを「獄寺くん」と呼ぶ。

 今日はジャンプ読むために献血しました。
(献血センターにはジャンプ他漫画が置いてあるのです。)
スプーンもらいました。
20070910182839.jpg




 「続きを読む」から拍手お返事です。9月9日分。
 >宏菜様
 拍手ありがとうございました!
動きあるでしょうか・・・?
そう思っていただけて嬉しいです!
が、自分ではやっぱり動きないなあと思ってしまうのです。

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/450-2a22ec33

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

