スポンサーサイト


今日は特に何もしていません

 髑髏ちゃんと獄寺くんを描かないかんと思って、途中から後回しにしていたカレンを塗れたのでよかったです。

 塗っている最中にPASH!のラジオ(ネット)に井上さんと市瀬さんがゲストだったので聞きました。
やっぱり井上さんはいじられ役なのでしょうか。
・パーソナリティの甲斐田ゆきさんと柿原徹也さんに、市瀬さんは「市瀬さん」と呼ばれるのに井上さんは「もっちゃん」と呼ばれる。
・市瀬さんは役(獄寺くん)と自分がごっちゃになっている。
・「十代目は俺と一緒になってる。」(←!?)
・甲斐田さんが高橋さんのことを「ヒロキ」と呼び捨てにするのが素敵すぎる。
・リボラジのパーソナリティーが市瀬さんと井上さんだと知ったときの、甲斐田さんの「えっ・・・十代目を差し置いて・・・!?」の反応が凄く笑えた。


 「続きを読む」から拍手お返事です。9月10日分。
 >赤い獄寺さんの・・・の方
 拍手ありがとうございました!
お褒めの言葉をありがとうございますぅ!
「ぎらぎら」「凛」・・・ほ、ほほう。そんな風に見えますか・・・!?(ドキドキ)

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/451-3598d7f2

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

