スポンサーサイト


おお振りみた。

070919.gif
 あとは、瞳入れて、ハイライト入れて、仕上げして、ってところで眼帯を描き忘れていることに気が付きました。
白目まで描いちゃってるんだよ。
途中まで骸さんだったとかいうわけでもないんだよ。
初めから髑髏ちゃん描く気満々なのに、いつも、描き忘れます。
髑髏ちゃんの右目なんて見たことないのに、脳が、人間には眼が二つあると思い込んで右目を補完しようとしてしまいます。
霧戦の作画、どうなるでしょうか。
来週は髑髏ちゃんは顔出しだけくらいかなと思いますが。

 おお振りを見ました。
たぶん、放送分に追いつきました。
おお振りは面白いです。
それを支える作画が最高です。
表情のある作画だなあと思います。
キャラデザそのままに表情を描けるのは素晴らしいと思います。
スタッフだけを見ていると第24話がクライマックスって感じがしますね。
放送が楽しみです。

 調子に乗っておお振りのブログパーツを貼りつけてみる。



 「続きを読む」から拍手お返事です。9月18日分。
 >佳苗様
拍手ありがとうございました!
おお振り絵描いてみましたよ!
テンション変にさせてごめんなさい。(笑)
おお振りっておもしろいですね。

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/458-9ac47910

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

