

ぽぺ

 なんか、8月、9月にほぼ毎日ブログ更新していたので、なんとなくこれからも二日に一回は更新していかなくちゃいけないような気がしてきたので今日もどうでもいいことを書いてみます。
(そんな義務感いらない。)

 最近絵が描けなくなってきたと思っていたら、今日は調子がよかったのか、落書き描けたのでよかったです。
絵が描けないときって本当にしんどいです。
しんどいの続くの嫌なので、描けないときは描きません。

 eufoniusさんの「光の果実」がいいなあと思いました。メロディが好き。
あと、eufoniusさんの楽曲でピコピコ音がなってる曲がいくつかあるのですが、あのピコピコ好きです。
eufoniusさんの曲はかわいいの多くて好きです。

 来週はジャンプ買うのかもしれないです。
髑髏ちゃん!が!という噂を・・・。

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/464-bf060e2d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

