スポンサーサイト


10月はいっぱいいっぱい

 わはーっ!無理だろこれ。
と、思わず言ってしまうような10月の更新予定は未定表です。

 10月4日 REBORN!のキャラブック発売。
更新予定ではありませんが、死ぬ気で買います。
ちなみに10月4日は「天使の日」でもあるそうです。

 10月10日 萌えの日、XANXUSさんのたんじょび
ここで描かずしてなんとしよう!萌えの日ですよ!
と言いつつ、去年、一昨年は何をやってたかなあと思って振り返ってみたら何もやってませんでした。
なので今年こそは。
申し訳ないですが、自分の中ではXANXUSさんより萌え優先なので、精一杯の萌絵を描こうと思います。

 10月12日 小此木優子(ヤサコ)のたんじょびになる予定の日。
2015年生まれという設定なのでまだ生まれていませんが。
予定詰め詰めですが、ヤサコは一度くらい描いてみたいです。

 10月13日 リボーンのたんじょび
リボ子!

 10月14日 沢田綱吉のたんじょび
一番描きたいのはこれですね。
まだ、サイトにはちゃんと色塗りした綱吉をあげていないので、描いてみたいです。

 10月16日 ボスの日、田島悠一郎のたんじょび
ボスの日って何?って方はこちら
誰かネタにして何か描いて下さい。
田島くんは・・・、描くかわかりません。

 10月31日 ハロウィン
今までの人生の中で、クリスマスは輸入されましたが、ハロウィンは輸入されませんでしたので、どうなるかわかりません。



 おお振り24話見ました。
えええ、ごめんなさい、西浦は負ける、と思っていました・・・。
ああ、でも、よかったです。本当に。
あの、とめどない涙の作画は最高に好きです。
でも、個人的にはちょっと、最後のほうの、水谷くんのお母さんの顔がぁっ!!あああ・・・。(触発されてるなあ。)
OPとEDが違うのわからなかったです・・・。もう一回見てみます。
来週はなんかおもしろそうですね!予告の阿部くんの表情がいつもの阿部くんだわ。
変に笑顔だったりしてないわ。

 明日はいよいよ髑髏ちゃんが動いて動いて動いて・・・。
でも、たぶんリアルタイムでは観ないかと。
それにしても、アートランドさんのTOP絵の髑髏ちゃんはセクスィすぎて、死ぬかと思いました。
アニリボに色気を求めてもいいですか。
何気に「六」の描かれたビーチボールがポイントですね。

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/465-7ee85f01

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

