スポンサーサイト


家庭教師ヒットマンREBORN! #51

 作画なんとかしてください。

と、言ってるばかりではだめなので、感想行きます。

 綱吉がいるカットに髑髏ちゃんも入っていると、ああ、髑髏ちゃんがアニメになったんだなあと実感します。
でも、少しふわふわ不安定な気分。
 コンテはアニメのほうが断然よかったです!カメラワークとか。
髑髏ちゃんが凄く動いてるよ!あと、すごいジャンプ!
でも、PANCHIRAは無しです。
 キスシーンの作画は気合い入ってました。
そのあとにハルのシーン持ってきたスタッフはすごいです。
そうだよ、そうこなくっちゃ!
 「けんちくさ」が笑えました。
 最後の凪ちゃんが白ワンピ着てきょろきょろするシーンがすごくかわいかったです。
でも、なんだかすごくえろいとか思ってしまってすみません。
たぶん、白ワンピの下にブラしてんのかなあと思ってしまったがためにあんなにドキドキしてしまったんだと思われ・・・。
あと、骸さんー骸さんーがーっ!
おま、「僕には君が必要です」おまえー。
白ワンピのシーン繰り返し見ました。
 サイトのTOP絵は、来週への期待も込めて骸さんにするつもりだったのですが、白ワンピの凪ちゃんがあまりにかわいかったために、急遽凪ちゃんに変更。

 予告を見ている限りでは、来週の作画は今週よりも良さそうなので期待です。
あと、本当に来週から、ムクヒバEDなのでしょうか・・・?
なんだか怖いです。

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/469-c4e27f3c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

