スポンサーサイト


ちす

 今日は、ジャンプを買いました。
買わなければならなかったんです。
だって、・・・

 (以下ネタバレ。)
 骸さんが!
フクロウが!
ムクロウが!(ムクロウって公式だったんですね!)
あははははは!!!
ありえない。
ことはありえない。(鋼貸してくれてありがとう友人さん!)
あー、あの人、REBORN!のキャラの中で最高だと思います。
一番変。かっこいいようで、ところどころ間抜け。
そこが良いです。
知らないところで「ムクロウ」って変な名前で呼ばれてるぞvvv
 骸さん、早く髑髏ちゃんをあの変態から助けてあげてください。
でも、骸さんも「かわいいクローム」言ってるあたり変態くさいです。
 今週のアニリボで久しぶりの「クフフ」がすごく気持ち悪かったんですけど、でも、やっぱり「クフフ」があってこそ骸さんだと思います。
フクロウになったらどう笑ってくれるのかって話。

 来週は人気投票結果発表&カラーなので買います。
あれ、10月6日発売ってことは、骸さんがアニメで活躍してくれる日じゃないですか。

 あと、リボラジで今週も市瀬さんが大いにぶっちゃけてくれました。
市瀬さんが骸さんをすごく持ち上げていました。(と、都合よく解釈。)
市瀬さんは、雲雀さんのことは「雲雀さん」、骸さんのことは「骸さん」と呼ぶ。
井上さんは相変わらずのけなされっぷりです。



 「続きを読む」から拍手お返事です。9月30日分。
 >佳苗様
 可愛いなんて、いえいえ、こちらこそ拍手ありがとうございました!
凪ちゃんは、骸さんも認めるかわいさなので、かわいく描かないと骸さんに何されるかわかりません。(は?)
標的51の凪ちゃんはすごくかわいいので、触発されるかわいさなので、ぜひ観てください!

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/470-02a5c450

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

