スポンサーサイト


eufoniusさんのCDがめちゃくちゃ欲しいです

 昨日のリボーン感想に追加。

 「哲」「恭さん」と呼び合う仲なのに、雲雀さんがいないところでは、雲雀さんのことを「ヒバリ」と呼ぶ草壁さん萌え。
うちのヒバリがいつもお世話になっております、みたいな言い方萌えます。
BLとかそういうのでなく、そういう部下と上司の関係っていいよねって話。
あと、「ムクロウ」命名したのは絶対雲雀さんだと思います。
 5年経っても臓器移植させてもらえない髑髏ちゃんかわいそう。
ドス黒いルートでいいから臓器移植させたれよ、と思ふ。
Dr.シャマルは女なら診るって言ってますぞ。


 最近eufoniusさんが自分のなかで来てます。ニコニコでよく聞いてます。
CD欲しいなあ、買うまで行かないけど借りたいなあ、と思って検索したら、なんと、欲しいCDは店舗限定販売(自主制作CDのため)。
そんなCD、TSUTAYAにレンタル置いてないですよ。
あるとしたらキングさんから出てるのだけでしょうか。
ってことは、買えってことですか。
とらとヤマギワなら行けそうです。あ、amazonで売っているんですね。
ランティスさん、アルバムまだ出さないのですかと思っていたら12月に発売みたいですね。良かったです。
eufoniusさんのことは『双恋』のメジャーデビューから知っていましたが、いい歌だと思ったのは、『ノエイン』のOPが最初でした。
で、今回アルバム曲を聞いてみて来た!って感じです。
アルバム曲のほうが好みの曲多いです。
切ない系とか、ほんわか系とか、かわいい系とか。
 「ベルーカ」って曲がメロディーがかわいいけど、詞が考えさせられて好きです。
「君が悩んでても、僕は何もできない。ただそばにいて温めていれば、いいのかなあ?」
飼い主を思ふ犬の歌。

 サンホラとeufoniusさんのどちらを早く集めようか悩んでいます。
それでなくても、12月にはangelaさんのアルバムが・・・。

 あ、そうだ、そろそろ10月の記念日ラッシュにむけてぼちぼち下描き始めます。

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/471-890da489

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

