

ぶへ!

 無い。
これは。

 REBORN!の人気投票結果発表・・・ほあっ!?
いや、結果は、まあ、こんなもんかなあと思うのですが、やっぱりっていうか。
見開きカラーの構図っていうかシチュエーションに無理がありすぎる気がします。
天野さん苦労しただろうなあ。
やあ、でも、骸さんと綱吉が同じテーブルについているだけできゅんきゅんしてしまうのですが!
綱吉の方が骸さんより順位上なのだから、綱吉をもっと大きく描いてあげてよとも思います。
でも、個人的に綱吉は死ぬ気でないときのほうが好きなので、死ぬ気でない彼がカラーでよかったです。
さて、私は骸さんに票を入れたのですが、結果には全く不満はありません。
骸さんよりぎりぎり綱吉のほうが得票数が多いあたりがちょうどよくてよいです。
なんていうか、部下は自信のない上司を立ててあげてほしいていうか、確かに骸さんのほうが好きなんだけど、部下が上司より人気あるのは嫌。(は?)
そういうところは部下は控えめでいてほしいっていうか。
あ、えと、雲雀さん・・・?なんだろ・・・。

 アニリボ見てる小学生もっと葉書出せよ!腐れたお姉さんなんかに負けんなよ!
(あれ?想いの矛先がなんだか変な方向に・・・。)

 髑髏ちゃんが1位なのは、前回の骸さんと同じ現象が起こったためですね。
それにしてもすごい得票数です。11265票。
他の女の子にももっと魅力あると思いますよ!
でも、やっぱり戦う女の子のほうが、人気あるんですね。
あと、絶対領域どうもありがとうございました!
髑髏ちゃんは再登場でさらにかわいく、というか若干容姿が幼くなったような気がしますが、初登場時より今のほうが好みです。
現在本誌の展開が霧の人ばんざいって感じなので、霧の人が出てる最中はジャンプ買おうと思います。

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/472-e541b707

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

