スポンサーサイト


ネタ本

20071004231128
ネタ本もといキャラブックを購入しました。
内容はまだ全然読めてないのですが、とりあえず、手に入れたかった、所有したかったので発売日に購入しました。
カバーの紙が普通のコミックスと違うざらざらした画用紙のようなものでしたので、天野さんのパソ塗りがコピック塗りに見えるというメイクミラクル。
閉じこみポスターを見るとしっかりパソ塗りです。
ってか、帯でお兄さんとランボの存在が打ち消されているのって悲しすぎませんか。
(あ、どうでもいいですけど、綱吉が了平さんのことを「お兄さん」って言っているのを聞くといつも、「お義兄さん」と言っているように聞こえてしまいます。)

 とりあえず、本文は見たいとこから。
骸さんは6月9日生まれだそうです。
ありがとうございました!
これひとつでキャラブックが一気にネタ本へ。
チョコレートが好きで辛いもの苦手なんてかわいいこと言ってるんじゃねええええ。好きだ!
黒と紫が好きなのは、なんかそんな感じします。
ルルーシュも紫好きだしなあ。
 髑髏ちゃんは12月5日生まれだそうです。
あら、ルルーシュさんと同じ誕生日だわ。
反逆者と同じ誕生日だわ。
13歳ってことは中1ですね。
骸さんは15歳(冗談も大概にしてください・・・)なので中3ですか。
えええ、これ付き合ってたら普通にかわいい。
でも、中1でキスをあいさつ代わりにしてしまうのはなかなか・・・だなあと思います。
 雲雀さんは年齢不詳のようです。
中学生の年齢っていったら12か13か14か15だと決まっているのに年齢不詳ってなんだよ!
やっぱり「僕はいつでも自分の好きな学年だよ」が響いてるんですね。
ここで定めると発言に矛盾が生じてしまうので。

 他のところは後からぼちぼち読むことにします。

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/473-bfc7160d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

