スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

萌えの日



 今日は「萌えの日」ということで、萌える絵ってなんだろうと思いつつイラスト描きました。
ユフィです。サムネイルクリックするとでっかい画像出ます。
下描きをしている最中は別になんともなかったのですが、色をつけてみたら思いのほかエロく・・・なってしまいました。
クッションやシーツをピンクにしたのがまずかったのでしょうか。
でも、DVD6巻のピクチャードラマのユフィを見ていると、べ、つに、このくらい、いい、かな・・・?とも思いますが。
 去年、一昨年は萌えの日に何をしていたかなあと思ってブログを見返してみたら何もしていませんでした。
あっれえ?萌えの日の存在は3、4年前から知っていたはずなのになあ。
去年はギアスがとてつもなくすんごかったので浮かれていたようです。

 あ、あと、今日はXANXUSさんお誕生日だそうですが、
描けませんでした。
というか、正確には描こうともしませんでした。(すいません)
お誕生日おめでとうございます!
やあ、でも、アニリボの新OPのサビに入るところのXANXUSさんがですね、とてもいい顔をしていて好きなんです。

 あと、どうでもいい話。
リボのキャラブックの付録ポスター、つなよすのイラストだけ、鉛筆で線画を描いてあるように見えます。
他はペンで線引っ張ってる感じですが。

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/476-caf6cb2f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。