スポンサーサイト


ヤサコ!


 ヤサコ生誕予定日です!(2015年生まれのため。)
サムネイルクリックでイラスト出ます。
電脳コイルは一押しのアニメです。
SFなのにどうしてこんなに田舎っぽいほのぼのした空気が流れているんだろう。
NHKのアニメって感じがします。
NHKもこんな上質なアニメを放送するんだとも思いましたが。

 以前、弟と電脳コイルの中で一番ぶっ飛んでるキャラは誰かという話になって、私が「オヤジ!」と言ったら弟に「メガばあだろ」と言われてしまいました。
でも、思い直してみればやっぱり一番は妹の京子かと・・・。(リボの京子ちゃん違うよ!)

 ヤサコ描けてよかった!
今回はあんまりに時間がなかったので、線画をパソコンに直で描きました。(だからいつもより線が太い、です。)
えっと、明日はリボさん・・・。
描けるのか・・・自分。



 「続きを読む」から拍手お返事です。10月10日分。
 >宏菜さん
 拍手ありがとうございました!
あああ、その言葉救われます・・・!
えろかわいい目指してもいいんですか?
そんなこと言われたら目指してしまいますよ?

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/477-3a7651a6

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

