スポンサーサイト


田島くん

0710144.jpg

 クリックでイラスト出ます。
誰だろう?当ててごらん?
はい、田島くん(のつもり)です。
田島くんお誕生日おめでとう!
アニメの田島くんかっこいいよ!
イラスト田島くんに見えなくて見えなくて、いたいです。
田島くんの誕生日絵を上げることになって、田島くんだけひいきするわけにはいかない、他の西浦メンバーも誕生日絵も描かなくては、という義務感が生まれ、シリーズ化できる仕様のイラストにしました。
次は泉くん11月29日。そのあと阿部くん12月11日。
 今回のイラストは線画をパソコンで描きました。
現在サイトのTOPに居座っていてくださってるカレンさんもパソコンで描きました。
パソコンで鉛筆みたいに線を引く方法がわかったんです!やたっ!



 続きを読むから拍手お返事です。10月15日分。
 >佳苗さん
 拍手どうもです!
かわいく描きたいと思っていたので嬉しいです。
季節感は無視しましたが!
佳苗さんちの綱吉とリボさんはちゃんとコスモスとかあって季節感あっていいですね!

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/480-9b5cbca3

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

