

なんという無茶振り・・・

 スイさんが大変な無茶振りをしてきました。
おおい、なんだよー、ちくしょう!(笑)
そんなこと言われたって何も出てきませんよ!
恥ずかしいだろこのやろー!そんなに辱めたいのかよ!
カップリングとか、無理だろ!(本心)
こいつとこいつが同じ画面に二人きりで収まってたら嬉しい・・・とかそんなんで許してください・・・。
(↑スイさん、怒ってません。照れ隠しです。これに懲りずにどんどんバトン回してくださいね。)

●今までに萌えたカプを7つあげてください

 年代無視でいきます。

○C.C.×ルルーシュ(コードギアス)
 この共犯関係は好きです。
「ルルーシュ・ランペルージ」と「ゼロ」の両方を抱えているルルーシュのことを知っているのはC.C.だけなんですね。(24話まで)
ルルーシュは人前や黒の騎士団の前では言えないことをC.C.にだけは話すことができます。
カレンは黒の騎士団とゼロは共犯関係にあると考えていますが、真の共犯関係にあるのはルルーシュとC.C.だけで、黒の騎士団はルルーシュにとっての駒でしかありません。
あと基本的に、C.C.の方が権力上なとことか。

○むくつな(REBORN!)
 ごめ・・・んなさい・・・。
リボの薄い本はむくつなしか買わない人ですが、何か。
 悲しいことに、骸さんにはコードギアスのルルーシュにおけるC.C.のように、共犯関係にいてくれる人が誰もいないのです。
黒曜の連中は骸さんにとっては道具でしかありません。
ルルーシュにとっての黒の騎士団と同じです。
そんなの悲しすぎる・・・、ということで、ボンゴレぶっ壊す宣言してくれた綱吉くんにわかってもらいたいなーという、そんだけです。
でも、まあ根本にあるのは、君の体ください、ですが。

○千歌音×姫子(神無月の巫女)
 百合です・・・が。
千歌音の愛する親友の姫子はソウマくんのことが好き。
千歌音「ねえ、姫子、私のこと好き?」
姫子「大好きだよ!」
でも、私の「好き」とあなたの「好き」は違う・・・。
みたいな切ない百合です。

○ハオと葉(シャーマンキング)
 双子設定が好きです。
二人で喫茶店行った回のジャンプは思わず買ってしまいました。

○翠星石と蒼星石(ローゼンメイデン)
 双子とオッドアイが好物です。
翠星石は妹思いのよいお姉さんです。

○ルルーシュ×ユーフェミア(コードギアス)
 二人の幼少期の話をぜひとも見たいです。

○阿部と三橋(おお振り)
 一応書いておくだけ。

 結構無理やり書いてみました。
特に下の4つは頑張って搾り出しました。
BLとかノーマルとか百合とか割と雑食です。

●これを5人の方に回してください。
 拾いたい人どうぞ。



 「続きを読む」から拍手お返事です。10月16日分。
>佳苗さん
 本当にいつもいつも、絵に反応してくれて、こっちがありがとうございますですよ!
かっこいいなんてそんな、そんな、恐れ多いお言葉・・・!(ドキドキ)

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/482-c269b04c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

