

バカん

20071021143909
 メイトに行きました。そしてバカをやりました。
あーあー、買っちゃったよ!むくつな時計!
あー。
ははははは。
でもいいんです。ここ2年くらい、部屋には止まった時計しかないので。
埃被らないように箱に入れたまま使おうと思います。
このサイズ、ちまっこくてかわいいです。

20071021143910
 それとヒロイックエイジの設定資料集を買いました。
というかメイトにはこれを買いに行ったんです。
ファフナーのときははまるの遅くて手に入れられませんでしたが、ヒロイックのほうは無事買えました。
平井さん!!
写真は、ユティが好きなのでユティのページを。
こうやって仕草とか描かれてるのを見るとキュンとします。
平井さん絵上手い。

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/484-730a253b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

