

青い

20071021143952
 以前テレビが壊れたと書いたのですが、今そのテレビの画面が青いです。
赤が出ません。
青いセロファンが貼ってあるみたいです。
音は普通に出ているのですが。
真下さんと室井さんの映画観ましたけど、やっぱり色が残念でした。
アニメもあまり観る気になりません。
年末までには新しいものを買うらしいですが。

200710211439522
 100均に行ったらCDケースがかわいかったので買いました。
4年くらい前、CDを買ったら落としてケースが欠けてしまったことがあるので、それがトラウマで、それ以来CDを買ったら中身だけ別所に移して、ケースと歌詞カードは封印してます。

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/485-2de21f89

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

