スポンサーサイト


?バトン

 佳苗さんから『?バトン』が回ってきました。

【題:コードギアス】

●可愛い、と言われて浮かぶ人は?
 ナナリーみたいな子が妹だったらなあ。にゃあ~。

●綺麗、と言われて浮かぶ人は?
 マリアンヌ様!あの夫からあんなに綺麗な子が生まれる・・・。

●癒される、と言われて浮かぶ人は?
 クロヴィス殿下!死後も愛され続ける人。

●色気、と言われて浮かぶ人は?
 コーネリア殿下!グロースターに乗って戦場を駆ける殿下は美しいです。

●クール、と言われて浮かぶ人は?
 コーネリア殿下!言動がかっこいいです。

●男前、と言われて浮かぶ人は?
 コーネリアでん・・・じゃなかった、ダールトンか藤堂さんで。

●彼女にしたくなる人は?
 ミレイ様。リードしていただきたいです。

●彼氏にしたくなる人は?
 コーネリア殿下・・・と言いたいところですが、クロヴィス殿下で。
芸術面でお話をしてみたいです。

●ペットにしたくなる人は?
 アーサーで。(ちょうどいいのがいた。)

●猫っぽい人は?
 C.C.。ベッドの上でごろんごろん。

●犬っぽい人は?
 カレン。ゼロの忠実な犬です。

●兎っぽい人は?
 え、うさぎ・・・?ルルーシュだよ。

●優しい、で思い浮かぶ人は?
 ユーフェミア殿下。優しいと言ったらこの人です。

●俺様街道まっしぐら、な人は?
 ルルー・・・、ではなくてスザク、だと思います。

●怖い、恐い人は?
 コーネリア殿下。こんな人が上司だったら・・・怖い。

●守っ(助け)てあげたくなる人は?
 カレンのお母さん。だろ、やっぱり!

●守ってほしい人は?
 コーネリア殿下に守ってもらえたら幸せだと思います。

●自分の忠実な部下・下撲・子分は?(無い場合は願望)
 ルルーシュのギアスがあれば全ての人が忠実な子分(えー。)。

●良い相談相手は?
 セシルさん。(料理以外で。)

●お疲れ様でした。ちゃんと埋まりましたか?
 ギアスは癖の強い人が多いので難しいです。コーネリア殿下はとても魅力的な方です。

●ではでは、このバトンで回答させて悩ませてやりたい人を8人あげてください。
 ごめんなさい、アンカーです。



 続きを読むから拍手お返事です。11月2日分。
 >佳苗さん
 あああ!ありがとうございます!
色気・・・、うわっ・・・!はい。頑張りました。
何気ない仕草に色気を出してる絵を描きたいと常々思っております。

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/496-9fbecd3b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

