スポンサーサイト


こんにちは・・・。

20071104133519
 ゲーマーズに、ジェラガチャが置いてあったのでやってきました。
これがangelaさんのライブに行くと置いてあるというジェラガチャか。
5回やってみて、ステッカーとバッジとホイッスルとライターとそれぞれ1種ずつは出たのでよかったです。
ホイッスルは聞いてたんですけど、ライターは知りませんでした。
「蒼穹のファフナーRIGHT OF LEFT」ではなく「蒼穹のファイヤーRIGHT OF LIGHTER」って、うぉええっ!?いいのか・・・。
ライターには「made in france」と書いてありました。へぇ、フランス。
カンバッジはカンに初めから印刷してあるものではなく、印刷してある紙でカンを包み込んだような感じでした。
ちなみにこれらの商品は対象年齢18歳以上だそうです。
中に入ってた紙に書いてありました。まじでか!!
その紙もなんだか家庭用レーザープリンタで印刷したみたいな印刷で、手作り感が溢れて出ていました。
 ライブ行くとこんなのがあるんですね。
タオルやTシャツも売ってるのは聞く…というか、街で使ってる人を見たことあったり。

 あ、そうだ、それから今日、行って、き、た・・・。
怖かった。
緊張した。
道に迷いそうになった。
ってか、やっぱり、道に迷ってたんだと思う・・・。
おしゃれさんが多かった。
さりげにいろいろ買った。
でも、あの雰囲気は緊張する。
正直、楽しいってなんだろう?ってくらい緊張する。
一生慣れない・・・と思う。



 「続きを読む」から拍手お返事です。11月3日分。
 >スイさん
拍手どうもです!
毎度のことながら、スイさんは、私が気にしながら色を塗ったところを指摘されるので嬉しいです。
太ももの太さはどのくらいにすれば良いのかいつも悩むのですが、スイさんにとってセクスィーな太ももなら、このくらいの太さでいいのかしら?
あと、今回は骸さんの瞳の色塗りをいつもと違う塗り方にしてみました!
とあるイラストレーターさんのイラストの瞳が光っているように見えたので、そんな感じにしたいなあと思って。
好きって言われて、嬉しいですー!

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/497-f12e8398

a penis traction device
I really like your writing style, excellent information, thanks for posting : D.
proshaperx
I think other website proprietors should take this site as an model, very clean and superb user genial layout.
fake oakleys free shipping
海色鉛筆: こんにちは・・・。
discount oakley sunglasses
海色鉛筆: こんにちは・・・。
fake ray bans
海色鉛筆: こんにちは・・・。
kVvfprVd
海色鉛筆: こんにちは・・・。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

