スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャンプが・・・!

 先週の分、繋ぎで買っておいてよかったです。
以下黄文字。

 10年後骸来た!!
もう、この人おもしろすぎる!!!
REBORN!の中で一番おもしろい人だと思います。
出て来る度に笑わせてくれる。

 まず、髪型が!伸びたなあ!(水槽の中で?)
10年経ってもナッポーは維持なんですね。
ナッポーが無ければ骸でないとでもいうのか。
ってか、ナッポー結びをしたあとでさらにその下を結んでいるのって・・・。
この人の髪型って一体どうやったらこうなるんでしょう?

 あと、服装?
ネタバレみたときは疑ってたんですけど、やっぱりTシャツにネクタイしとる!!
あの、すいません、Tシャツにネクタイって・・・10年後では流行っているんでしょうか。
骸さんはリッピについた幻影だから、この人自分の意思でTシャツにしてるんですよね?
なんで・・・。
 ・・・よし、こうしよう!
骸さんは制服フェチと見せかけておいて実はTシャツ大好き☆(クマTシャツしかり!)
アンダーは絶対Tシャツじゃなきゃダメ!
あのTシャツは前からみれば無地だけど、背面にはきっと骸さんこだわりの男前な文字が書いてあるに違いない。

よくよく考えてみたらこの人学生服の下に直でTシャツ着てたんだよ!
そこは、カッターシャツにしろともっと早く気がつくべきだったんだよ!
でも、不良って律儀にカッターシャツなんて着ていなくてもいいかなって思っちゃってたから気付きにくかったんだよ。
・・・だから、Tシャツはいい、別に・・・、だから、
ネクタイを外せ!!

 そしたら、髪型も自分の意思か!おおお、骸大丈夫なのか・・・。

 そして、この時代では骸さんもボックス使うんですね。
この間のグロ戦のときにはボックスを使わないで戦っていたので新鮮に感じます。

 「沢田綱吉は僕の標的でしかありませんよ」て、お前、10年も綱吉のこと追い求めてんのかよ。
まだ、乗っ取れてないの?
執着心が強いっていうか、諦めがついてないっていうか・・・。
10年も片思いしてるって自分の口から言っちゃうのを聞くと不憫で仕方ないです。
骸さんの本体はたぶん今も水槽の中だから、遠距離片思いだと思うとかわいそうな気になってきます。
頑張れ!って思います。
 リング戦のときに、守護者になったのは綱吉の身体を乗っ取るのに都合がいいからとか言ってたけど、全然都合よくなかったね
やっぱり嘘だったね。
だいたい、ボンゴレっていう組織に組み込まれて、自由に動けるはずないんですよ。
個人的には、骸さんが守護者になったのは柿と犬をボンゴレの人質に捕られたからじゃないのかと思ってます。
ボンゴレとしては敵を鎖に繋いでおきたかったのではないのかな。

 白蘭さんと戦うのはいいけど、髑髏ちゃんの内蔵の幻覚の維持が出来なくなるほどヤバいのなら、無理しないで適当なところで逃げてきてほしいです。
リッピは媒体に過ぎないんだから、そこは逃げろ!
あ、でも、駄目だ。その考え方だと媒体=髑髏ちゃんも犠牲にしていいってことになってしまうから、やっぱりリッピの身体と一緒に逃げて!

 このおもろい流れで7日に「クフフのフ~僕と契約~」が発売だと思うと笑えちゃって仕方ないです。
あ、で、現在TOP絵がクフフの捏造CDジャケット風味です。
微妙にアニメに似せてみましたが似てませんね。
あと本当に「muk rock」はすいません!
描いてる最中は元ネタの方の歌をニコニコで聞いてました。素敵な歌です。
 それから最近は初音ミクをよく聞いてます。

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/498-83f79952

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。