スポンサーサイト


むっくむくにしてやんよ

20071107154340.jpg
 どうしよう。買ってきた。TSUTAYAに普通に置いてあった。
レジに持っていったら、レジのおばちゃんが初回特典のポスター探すのにちょっと手間取ってた。

 2525で散々聞いていたけど改めてオーディオで「クフフのフ」を聞きました。
ねえ、本当、この人大丈夫?
「泣くなんて理由がわからない。僕が悪いみたいです。」が個人的にツボです。
なんでそんなに開き直ってるの・・・?お前が泣かせたんだろ!?
「かなしい瞳の君は僕の愛しい玩具」て・・・。
たぶん哀しい眼をしてるのは、骸さんのこと哀れんでるからだと思いますよ・・・?
あ、それから、「おやおや」はきちんと歌詞に含まれてた。
ときどきサビじゃないところで入る「クフフ」は歌詞じゃなかったです。
なので、「クフフのフ」のインストゥルメンタル.verにも「クフフ」って入ってんだよ!
「ですかね」は括弧付きで歌詞に含まれてました。
 この歌を堂々と歌いきった飯田さんがすごいと思います。
桜中毒じゃなくて、カップリングのクフフの方が中毒になりそうで怖いです。

 一応こっちがメインの桜中毒はですね、3回目の「ぼくの手の上」の「上」の歌い方が「うぇえええ」だったので吹いた。
3回目の「ぼくの手の上」は雲雀さんだけが歌っております。

 あと、桜中毒の「骸と歌える雲雀抜きカラオケ」が入っていました。
こういうのに出会うのは林原さんとたかはしさんのカルナバル以来です。
でも、多分歌わないと思うよ・・・?

 ジャケットの骸のイラストはない!と思ってたら、歌詞カードに載ってたイラストの骸さんの方がかわいい顔してました。
ちなみに、初回限定ポスターの方はそっちのかわいい方の骸さんのイラストでした。

 テレ東の携帯サイトにインタビュー記事が載っていると書いてあったので行ってみたら、肝心のソロ曲についての部分が有料コンテンツだったので諦めました。
飯田さんが何を思って歌ったのか気になりますが、そのためだけにお金払うのはちょっと・・・。



 「続きを読む」から拍手お返事です。11月5日分。
 >星野昴さん
 初めまして、拍手ありがとうございました!
サイトの方拝見させていただきました。
なんだか、こっちが2番煎じになってしまってすみません・・・!
や、でも、クフフはいいですよねっ。歌詞のぶっ飛び具合が!
買うかどうかは未定だったんですけど思わず買ってしまいましたよ!

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/500-58cb8ce2

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

